<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007LeekoJapan X-mas Party 2007.12.7

2007LeekoJapan X-mas Party 2007.12.7 pm19:00~21:30
Place :St Grace Villa (大阪市西区新町1-1-18 Tel:06-6535-8538)

会場打合せ会場
Fee:¥10500
パーティーテーマ輝く・Shine
今年のラストを締めくくる12月
素敵な音楽とシャンパンの泡に酔いしれながら、
新しい出会いに心ときめかす。。。
皆様の輝く笑顔そしてLeekoと一緒に、
華やかでHAPPYな一夜を過ごしませえんか


Leeko 李 景美
皆様とご一緒出来る事を楽しみにしております。
出席・欠席のご返答は下記E-mailまたはFaxにてお願い致します。

E-mail: xmas@leeko.jp
Fax : 06-4797-0099

[PR]
by leeko-japan | 2007-11-15 14:09

中村泰士先生の アコースティックライブ

JUGEMテーマ:ニュース

大好きで尊敬している 中村泰士先生の アコースティックライブ
11月16日(金)京橋にある BERONICA(06-6939-9292)であります~
是非皆さんも楽しんでみて下さい。
沢山のパワーを頂けると思います。
先生はまたキュートナ
キュートな大人という意味の新語をつくりまして
大人を楽しむキュートナーと、いきいきと生きるシニアのためにご活躍されでいらしゃっています。
私もまた先生の素晴らしい気持ちになにか発信出来る事があればと思い
美しいものをテーマキュートナーLeekoという0917.tv
中村泰士先生とLeeko李景美のプログラムが
もうすぐ始まると思いますので
お楽しみにして下さい。

[PR]
by leeko-japan | 2007-11-12 14:07

私も大好きなブランド~フランクミュラー

フランクミュラーさんがいらっしゃると聞いてpartyへ行ってきました!素晴らしい~
また素敵なトランプをプレゼントで~

フランクミュラー
[PR]
by leeko-japan | 2007-11-10 14:05

ご紹介

ご紹介です~“モーダジャパン”さんです~

モーダジャパン バナー
パーティードレスモーダはインポートブランドを中心としたパーティードレスのレンタルショップ
URL http://partydressmoda.com

[PR]
by leeko-japan | 2007-11-09 14:05

可愛い

はな可愛い色でしたので一目ぼれで買いましておいてみました。
[PR]
by leeko-japan | 2007-11-08 14:04

撮影でした~

ちちんぷいぷいの撮影でした!
“浅越ゴエ”さんがいらっしゃいました~
とても素敵な方で、暖かい雰囲気のする人でした。
楽しい時間が過ごせて、すっかりファンになりました~
ぷいぷいぷいぷい
番組のプロデューサーさんと~
[PR]
by leeko-japan | 2007-11-06 14:03

いつも素晴らしい~

佐伯チズさんプロデュースの関西で唯一のサロン
“ESTHETIQUE SALON CRYSTAL" http://www.crystal.vc/
へ行ってきました~
クリスタル
場所を移転されたばかりで、いつも素敵なSALONで矢吹さんのお人柄にいつもいつも勉強になります。ありがとうございます。
[PR]
by leeko-japan | 2007-11-06 14:02

HACCI

前から欲しかったHACCIを夕子さんから頂きました~
大事に使いますね
ありがとうございます。
HACCI
[PR]
by leeko-japan | 2007-11-06 14:01

撮影でした

野上文代さん谷口ひろこさん古林理加さんにご協力いただいて撮影をしました。
理加さんと4
理加さんと
[PR]
by leeko-japan | 2007-11-05 14:00

未来の作家さん~^^

未来の作家さん~^^
先日いつもお会いする事が楽しものしているけいこさんのどこに行って来ました。
今年の年賀状も素敵な絵を書いてくれたなちゃんの絵が行くだん日に作品が増えて見る事もたのしみですがまたビックリしています。
keicoさんと
またお母さんからも素敵なものを頂きました。
いつもありがとうございます。
[PR]
by leeko-japan | 2007-11-05 13:59