<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

健康

f0059460_20122892.jpgf0059460_20124165.jpg


久しぶりにお友達のお誕生会に集まりました。健康食品で盛り上がりました。
こちらは納豆のお菓子で東京の友人から~それが美味しい~
[PR]
by leeko-japan | 2007-04-30 20:12

アンチエイジング医療歯科医療

f0059460_11284780.jpg


名古屋の「さかえクリニック」末武先生の本を読ませていただきました。
最近では歯科医療、審美歯科は最先端技術が進んでますよね~。
「歯科」というのは思った以上に全身と密接に関係してるんですね。そして「アンチエイジング」とも・・・。そんな実感をし学んだ本でした。
[PR]
by leeko-japan | 2007-04-27 11:40

韓国の1歳誕生日・・・

f0059460_1058136.jpgf0059460_10582337.jpg


韓国での1歳の誕生日の風景です。
1歳になる子が初めて持つモノ。 糸は「長生き」を意味し、鉛筆は「学業」、金だと「お金」をつかむという韓国の言い伝えがあります。
この子が今回つかんだのは「糸」でした。
[PR]
by leeko-japan | 2007-04-27 11:03

神田川先生

f0059460_1930183.jpgf0059460_19301324.jpg



神田川俊朗先生のお招きで大阪本店に行ってきました。
細木数子先生がいつも座られるという席に座らせていただきパワーをいただきました。
春を感じさせる旬の品々で今日も幸せでした♪
先生いつもありがとうございます。

神田川先生は4/29 18:55~読売テレビで放送される「ザ!鉄腕!DASH!!」
5/2   19:00~ABCテレビで放送される「愛のエプロン」にご出演されますので機会がありましたら皆さん観てみてくださいね~。
[PR]
by leeko-japan | 2007-04-26 19:39

バレエエクササイズ

f0059460_11144937.jpgf0059460_1115626.jpg


長谷川明美さんがおこなっている「バレエエクササイズ」です。
心地よい音楽に合わせバーやチューブを使い優雅に楽しみながら正しい位置に筋肉をつけ基礎代謝を高めていきます。
アンチエイジング効果の高い「抗加齢医学会における運動療法」を取り入れたナチューレエクササイズ独自のレッスンで年齢を重ねても美しい体作り・・・素敵ですよね。


携帯サイト  http://zgt.jp/ne
[PR]
by leeko-japan | 2007-04-25 11:14

オーストラリアで・・・

f0059460_19435362.jpg


オーストラリアで滞在の友達の娘さんから流行っているとゆう化粧品。
頂いたのですが可愛くって愛用中です。
[PR]
by leeko-japan | 2007-04-22 19:46

韓国メリディアンホテル

f0059460_19404153.jpgf0059460_19405633.jpg


韓国のメリディアンホテルにて。
シンボルがとっても印象的でした。
[PR]
by leeko-japan | 2007-04-21 19:39

元気の素シリーズ #1

f0059460_1810259.jpg


これからシリーズで私の元気になるモノを紹介していきたいと思います。
まず第一弾は「サンサム」
昔は不老長寿になると言う事で高麗人参の中でも最も効果があると知られています。
私は毎日、朝起きての一杯に飲んでます。
[PR]
by leeko-japan | 2007-04-20 18:10

癒されました

f0059460_16637100.jpg


美香さんからプレゼントでいただきお気に入りだったアロマ。
今回ビバリーヒルズでも違う香りを購入してきましたが~
アロマの香りに癒されながら、その時いただいた可愛いトラジェのチョコレートも幸せな気持ちに包まれました。。。
美香さん、双子の赤ちゃんの誕生楽しみにしてますね~。
[PR]
by leeko-japan | 2007-04-20 16:16

名古屋にて

f0059460_18481973.jpg
f0059460_18483655.jpg



先日名古屋のさかえクリニックへ行ってきました。
素敵などこで素敵な方々とのお仕事が出来た事は幸いでした~
奥様の値恵子さんからいただいたクリーム(コレームドプログラム)は
オレンジのツブツブが可愛いぃ!またローズの香りが心癒され朝の素肌が嬉しい~~
早速愛用しております。
[PR]
by leeko-japan | 2007-04-11 18:53