<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キラキラ★

f0059460_22314879.jpgf0059460_22315933.jpg

ちょっとやりすぎかなって感じもしますが(笑)
私の使っている携帯電話と携帯電話とお揃いで作ったフリスクケースです。
自分で作りました♪
最近、キラキラにする事にはまっていて鏡やライターなんでもキラキラに・・・。

自分の毎日使うモノが可愛かったり女心をくすぐられたりするとかなり気持ちが上がったりしませんか~?? 
               スタッフ   きだ
[PR]
by leeko-japan | 2006-11-26 22:49 | staff  ブログ

ネイルエキスポ行ってきました♪

f0059460_2315270.jpgf0059460_23141759.jpg

東京のビックサイトで行われたネイルエキスポに行ってきました。
会場では今回ネイルクィーンを受賞された和田アキ子さんや倖田來未さんの受賞式が行われていてホント皆さん個性的で素敵なネイルでした。私は深田恭子さんの薔薇をモチーフにしたネイルがすごくかわいぃぃ~と思いました。ワイドショーでも結構流れてましたよね~、ご覧になられた方いらっしゃいますか??

パフォーマンスステージやクラスルームではフレンチスカルプチュアや沢山の繊細なアート、有名なネイリストの方々の技術を目の前で見ることができ「すごぉ~い!すごぉ~~~いっっ!!!」の連続で釘づけになってしまいました。
新商品やイベント限定のお買い得商品も沢山売っていて、最近ラメが大好きな私は「あれも欲し~い!!これも欲しいぃ~」で大興奮!!沢山買ってしまいました♪

大満足のネイルエキスポで素晴らしい技術を目の前にしてもっともっと自分も技術を磨いて日々勉強していかなければなぁ~ととっても良い刺激になりました。

スタッフ  きだ
[PR]
by leeko-japan | 2006-11-24 23:16 | staff  ブログ

Leeko Japan OSAKA1周年イベント第一弾

Leeko Japan オープン1周年の感謝の気持ちを込めて、多彩なイベントをご用意致しました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

「秋のお出かけメイクアップレッスン」

この秋をメイクアップで楽しんでみませんか?
お手持ちの化粧品プラス今年はやりの秋色を使いながらアレンジします。

ご予約はLeeko Japanホームページからどうぞ
[PR]
by leeko-japan | 2006-11-07 10:33

お幸せなお二人に....

f0059460_10221812.jpg

原田宜幸と金美佳さんの神戸オリエンタルホテルで行われた結婚式に
メイクをさせていただき、中馬さんのヘアーセットのお手伝いさせていただきました。
挙式中のふたりの暖かい気持ちがすごく伝わってきた素敵な結婚式でした。

f0059460_1019431.jpg
[PR]
by leeko-japan | 2006-11-07 10:30 | lee

韓国固有の衣服専門....チマチョゴリ



結婚式で韓国固有の衣服専門店をされているパクスルニョさんとご一緒させていただきました。
f0059460_10161358.jpg
[PR]
by leeko-japan | 2006-11-07 10:17 | lee