Pink Ribbon

Pink Ribbonのチャリティバザーのイベントへ行ってきました。
IZAのタキさんの乳房がん予防する活動のお話を聞き、
私も前から興味深い分野でしたので今回参加しました。
本当は乳房がんにならないように予防するのが第一だと思いますが、
わたしが毎年アメリカでもメディカルメイクアップ、乳房がんの手術後の乳輪のカムフラージュメイクアップを研究しておりまして、手術した後の心のケアの一つの方法だと思い、皆様に出来ることのお手伝いになればと思いました。
今回東京からJapan Cancer Society財団法人 日本対がん協会の柳澤ハシエさん、
大松尚子さんとお会いできたことも嬉しく思います。
★まず 受けて 次に伝える がん検診

今回12月7日のLeeko Japan X'mas Party に来て下さった方も会場にたくさんいらっしゃって、わいわいと楽しい時間でした。(松橋さんとはとても久しぶり。
 
眉専門Studio LeekoJapan 李 景美
[PR]
by leeko-japan | 2007-12-10 14:40
<< 名古屋でのプレゼント 12月15日にLeekoJap... >>