12月15日にLeekoJapanセミナー(講演会)があります

下記の内容でセミナーを開催します。
よろしければお問合わせ・ご参加ください~


関西の女性は美しい!
[Gracia Brillanteの会]


■コンセプト■
仕事を持つ女性今は持っていないけど持ちたい女性、目標を持っている女性性、
今は明確にはないけれど将来自分にも何かできるのではないかと心に抱いてい
る女性を対象にしています。
このイベントに参加されることによってご自身の進む方向のきっかけ作りアイ
デア作りなど情報交換の場となることを目的とします。
   
ただ話を聞くだけでは面白くないので、人数は30人くらいに絞って、参加型、
コミュニ ケーション型セミナーという形をとり、話題のレストランでのおいし
いランチやケーキ& お茶などを頂きながら和やかなムードの中執り行われます。



■第1回目 イベント内容■
 場所:南船場 エプバンタイユ(フレンチレストラン)
 
 日時:12月15日(土)午後2時~(約2時間の予定)
 
 参加費:3,000円(豪華!エプバンタイユのランチ付)
 
 定員:30名(定員になり次第締め切らせて頂きます。)
 
 ゲストLeeko Japan 代表 李 景美 記念となる第1回目は数々のファッション雑誌の誌面、TV
にも登場されているLeeko Japan(http://www.leeko.jp/)代表の李景美さんをお招きして
「美について-ラインの重要性-」と題し、女性の顔の中でも重要な部分である、眉、アイ
ライン、リップラインの重要性+女性経営者として李さんが歩んでこられた生い立ちなど
も語っていただきます。


当日はちょっと ドレスアップしてお越し下さいね。

眉専門Studio LeekoJapan 李 景美
[PR]
by leeko-japan | 2007-12-09 14:37
<< Pink Ribbon x-mas キャンドルデコレー... >>