LeekoJapan x’mas Party 皆様に感謝~感謝~感謝~

皆様昨日はご多忙の中、Leeko Japan X'mas Partyにいらしていただきまして
本当にありがとうございます。
心より感謝・御礼申し上げます。
たくさんの方々にお集まりいただき、素敵な時間をご一緒できましたことは
私にとって一生の大切な“宝物”になりました。

Leeko Japanで初めての大きなイベントでしたので
スタッフ共々、行き届かない点も多々あったかとは思いますが
皆様にあたたかく見守っていただき無事に終えることが出来ました。

これからもLeeko Japanをどうぞよろしくお願い致します。

~追伸~
パーティでの素敵な写真は随時UPしていきます~


眉専門店 Leeko Japan 李 景美

眉専門Studio LeekoJapan 李 景美
[PR]
by leeko-japan | 2007-12-08 14:34
<< x-mas キャンドルデコレー... ★ありがとうございます★ドキドキ >>